ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2008年08月25日

夏の思ひ出@rat

夏休みもそろそろ終わりですね~

次世代のバサー育成に行ってきました。っていってもフッキングしてからロッドを渡すだけですけどね
夏の思ひ出@rat

あ・・・次世代の回収野郎か?


同じカテゴリー(淡水)の記事画像
〆@rat
[ueda-034]44~45cmの琵琶バス
素敵な夏休みをアリガトウ@ゆま坊
去り行く夏をおしんで@ひでっち
メタボ@rat
オヤニラミ@甘蛙
同じカテゴリー(淡水)の記事
 〆@rat (2008-08-31 22:30)
 [ueda-034]44~45cmの琵琶バス (2008-08-31 01:16)
 素敵な夏休みをアリガトウ@ゆま坊 (2008-08-31 00:14)
 去り行く夏をおしんで@ひでっち (2008-08-27 18:34)
 メタボ@rat (2008-08-27 10:38)
 オヤニラミ@甘蛙 (2008-08-26 19:11)
この記事へのコメント
こんにちわ!

ぐわ~なんかチビっ子が「裏番長」の
プレート持ってるのが新鮮!

かわいい~~~~~(^^)
Posted by 番長 at 2008年08月26日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の思ひ出@rat
    コメント(1)