ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2008年08月31日

娘@ついに幻の・・・!!!

ここしばらく・・・


学校ではある話題で持ちきりだった。

なんと・・・

近所の川に恐るべき生物が住むと言う・・・


よくある都会伝説なのか!?
はたまたただの見間違いなのか・・・!?

とにかく目撃者談によると


ある人はずぼんをずらされ・・・(恥)
またある人は水鉄砲でお尻を撃たれ・・・(怖)



もはや外を出歩くのもままならない程の
緊急事態が我が街を襲っているらしい・・・


そんな緊急事態を重く見た我が娘が掲げた
夏休みの宿題・・・

それは・・・


謎の生物捕獲大作戦!!


来る日も来る日も謎の生物が住むと言う川に
浮き輪とゴーグル、そしてきゅうりと竿を持って向かう格闘の日々・・・

娘@ついに幻の・・・!!!

もはや娘の腕は真っ黒け・・・!!

その格闘は熾烈を極めた・・・!


そして夏休みも最後の日を迎えようとしたその日!!!
遂に奇跡の時が訪れた!!



娘@ついに幻の・・・!!!





遂に捕獲!!


そして今、その存在が明らかに!!



娘@ついに幻の・・・!!!



その後・・・

娘はその生物と仲良くなり
現在は一緒に暮らしているんだとさ・・・(^^)

めでたしめでたし・・・(笑)


最新記事画像
発表します!
〆@rat
最後の悪あがき・・・@ひでっち
番長@間に合ったぁ~
[ueda-034]44~45cmの琵琶バス
素敵な夏休みをアリガトウ@ゆま坊
最新記事
 発表します! (2008-09-09 02:56)
 夏よありがとう (2008-08-31 23:44)
 〆@rat (2008-08-31 22:30)
 最後の悪あがき・・・@ひでっち (2008-08-31 21:28)
 番長@間に合ったぁ~ (2008-08-31 16:05)
 [ueda-034]44~45cmの琵琶バス (2008-08-31 01:16)
この記事へのコメント
こんばんは。

なごませていただきました(^^
ガッツリとベリーにバイトしますね(笑)

娘さんがお持ちのタックルは鱒レンジャーとスピンマチックでしょうか?
番長さんっぽくないタックルで驚きました(^^;
Posted by ueda-034 at 2008年08月31日 19:29
かーたん・・・・・・・・・・・・ですか。(笑)
Posted by みや at 2008年08月31日 19:53
uedaさん

こんばんは!

すみません・・・
you-youです・・・(^^)

この日は活性が高かったようでガッツリベリーに食ってきました!

途中皿の水を撒き散らしながらあばられるので取り込みに難儀したようです。

危うくお尻を撃たれそうになったようですがなんとか危機一髪で回避できたらしく、なんとか捕獲となりました!

来年の夏は二匹目を狙いたいと今から意気込んでおります・・・

もちろん娘が・・・(^^)
Posted by you-you at 2008年08月31日 19:54
ウナギイヌに引き続き、締め切り間際は盛り上がりますね!

餌 (キウリ) 使っちゃダメですよ〜
ルアー限定ですよ〜
Posted by tachibana at 2008年08月31日 20:25
みやさん

こんばんは!

かーたん!?

断じて違います!!
恐るべき謎の生物です(笑)

恐ろしく引いたそうです・・・!!
Posted by you-you at 2008年08月31日 21:18
tachibanaさん

こんばんは!

キュウリ!?
そう見えても仕方がないですよ(^^)

実はコレはガルプ汁を染み込ませたキュウリ型ルアーなんですよね。

超リアルが売りです(笑)

うちの親父が間違って食ってしまうほどですのである意味危険ですね。

恐るべき謎の生物が繁殖しているようなら市販も検討しております。

そちらも要注意ですよ・・・(笑)
Posted by you-you at 2008年08月31日 21:24
こんばんわ!

新型のザラスプークの情報を隠してませんか?

政府の陰謀の匂いがプンプンします、一般人はだませても、この番長には通じませんよ!

シリコダマを集めて琵琶湖のバスを全部釣ってしまおうと言う腹ですな・・・・・・
Posted by 番長 at 2008年08月31日 21:31
こんばんは。

かっぱさん?

いるかもですよ。本当に。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年08月31日 21:49
あぁぁぁっっ

you-youさん、番長さん、ゴメンなさい。

鰻犬の続編と勝手に思い込んでおりました・・・(^^;


お盆になると琵琶湖でも割り箸が刺さったこのルアーを見かけますね。

超リアルで生分解ルアーとくれば最強の組み合わせですね!
Posted by ueda-034 at 2008年08月31日 21:52
番長さん

こんばんは!

実はヘドンには既に業務提携済みで現在代理で特許出願中だとか・・・(笑)

これ以上は超機密事項なんで勘弁ください!


ってかね・・・

もう私が抜かれてるかもです・・・シリコダマ(汗)
Posted by you-you at 2008年08月31日 22:06
や、やられた〜

さすがyou-youさん!

かっぱときましたか。

きゅうりは海釣りでも使うんですよ!

海水につけてぽりぽりと…

ん?
Posted by ひでっち at 2008年08月31日 22:06
かぼちゃのおばけさん

はじめまして!
こんばんわ~!

だからほらここに!!!(笑)

捕獲後も奇跡的に生存しておりまして、今日はベッドで一緒におやすみをする予定です(笑)

でもまだまだ油断は禁物です・・・(汗)
Posted by you-you at 2008年08月31日 22:09
uedaーさん

再びこんばんわ~!

どういたしまして~(^^)

どうやら番長さんとは息が合うようでネタがかぶっちゃいましたよ(笑)

ちなみに夏限定なんですが人様もたまに釣れてしまうのでちょっと注意が必要です(^^)

ソルト入りで高比重仕様にするとなお更危険です(笑)

もちろんアタッチメントで割り箸風バー付属です(笑)
Posted by you-you at 2008年08月31日 22:13
ひでっちさん

こんばんは!

さすがわし!!(笑)

ってかうちの娘ですが・・・(^^)

てかね・・・

これは超リアルなキュウリ型ルアーなんでいくら塩をつけても、海水に付けても食えないですから悪しからず・・・(笑)

正直ひでっちさんのカメさんには参りました・・・(^^)
Posted by you-you at 2008年08月31日 22:16
再び失礼して....

コメント含めて、本気なのが最高です!
ガルプ汁しみ込ませた、リアルキュウリルアーで、ザラの新型と....

もう抱腹絶倒な夜でした!
Posted by tachibana at 2008年09月01日 00:37
tachibanaさん

おはようございます!

いつだって本気ですよ(笑)
もしそちらでも恐るべき謎の生物を発見したらすぐにお知らせください。

即発送させて頂きますから(笑)

楽しい夏をありがとうございました(^^)
Posted by you-you at 2008年09月01日 04:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘@ついに幻の・・・!!!
    コメント(16)